働くお母様のバイカルチャー育児より ?>

働くお母様のバイカルチャー育児より

以前に、”働くお母様のバイカルチャー育児とダブルケアのお話”というブログを書かれているお母様に、
JINJI TENNISの事について投稿があったのでご紹介します。

http://ameblo.jp/working-mum-in-shibuya/entry-11581610777.html

毎週日曜日にJinji Tennis Centerのキッズレッスンが、新宿のヒルトンホテルであるよ。」と学校のお友達ママから聞いてはいましたが、日曜日の朝に新宿のヒルトンまで行くなんて・・・気分的に我が家は即却下でした高飛車

そのコーチのレッスンが、夏休みの間だけ聖心インターナショナルスクール(ISSH)のテニスコートにて 、90分3000円のキッズテニスがあると聞き、先日参加させて来ました。

人生3回目のテニスで初めて先生から楽しく教わる事が、とっても楽しかった様子です。最初の2回は家族でやったのですが、夫の打ったボールが顔にちょこっと当たり「マンマ~~」と泣くし、夫はバシバシ教えたいので「Come on, kid!!」とブートキャンプのビリー隊長になってしまう始末で・・・。やはり最初の一歩は他人様に教えて頂いた方が、スムーズなのかな・・・と感じたわけです。

残念ながら娘の他のスケジュールとバッティングしてしまい、8月は参加出来そうになく残念です。

ご興味のある方は先生に連絡してみて下さい。きっとまだ空きがあると思います。

日本語でメールをすると、日本人スタッフの方より日本語でお返事頂けると思います。

年齢で曜日を分けていますが、7歳の娘は丁度真ん中だからか両方の曜日に申し込み出来ましたので、その点は相談されると対応して下さると思います。

————

今年もJINJI TENNISではサマーレッスンを開催します。

日程:6月27日〜7月1日、7月4日〜7月8日

時間:9時〜10時30分 、16時30分〜18時

場所:聖心インターナショナルスクール(ISSH) 東京都渋谷区広尾4−3−1

内容:6歳〜14歳でテニス初心者から中級者までを対象といたします。レッスン内容は、体力づくりやフィットネスのエクササイズ、基本となる5つのショット練習、ダブルスゲーム、などを中心に進めてまいります。Jinji TennisはPTR(Professional Tennis Registry)のプログレッションシステムを採用しており、各コーチはお子様の上達をしっかりとモニター していきます。

【お問い合わせ先】

シャイ ギギ
携帯電話:080-3576-1300

メール shai@jinjitennis.com

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *