テニスで心身の成長を キッズテニス ?>

テニスで心身の成長を キッズテニス

Kids Tennis Education – Why you should join our tennis summer camp

発達中の子ども達にとって、テニスをはじめとした様々な運動に触れることは心身の健康に直結します。当テニススクールが提供するテニス・サマーキャンプに参加することで得られるのは素質磨きだけでなく、以下のような多くの将来性にも繋がります。

①テニスへの更なる学び:サマーキャンプを通して、子ども達のテニスに対する情熱や関心が更に高まるのは間違いありません。当サマーキャンプ内では、一週間に10時間の練習時間を設定しており、通常のテニスの練習以上に集中して取り組めるプログラムをご用意しております。そうすることで、誰よりもテニスに対する熱意のある選手育成を目指しています。基本練習、細かいスキルの見直しだけでなく、チーム戦や気軽にプレイできるゲーム戦を含んだプログラムは、未来のテニス選手としての闘志とテニスを楽しめる心を生み出すことを基盤に構成されています。

②テニスを通した自信の芽生え:他の運動と同様に、テニスは子ども達の自信を芽生えさせ、素質と出会う最良の機会です。当テニススクールは、サマーキャンプを通して一人一人の子ども達が自分に自信を持つことを目的の一つとしております。練習を重ね技術を上達させていく中で培った自信は、テニスだけでなく日常生活にも活かされるでしょう。

③テニス以上の経験:当サマーキャンプはテニスのスキルアップだけでなく、子ども達にとってかけがえのない人生経験の場でもあります。テニスという共通項を持った子ども達が集まり、共に競い合い、お互いに高め合い、一緒に遊ぶことで子ども達が学ぶことはテニスの枠を超えたものです。自分とは異なるバックグラウンドを持つ仲間との出会いは、かけがえのない出会いになるでしょう。

子ども達は常に好奇心でいっぱいです。当テニススクールでは、テニスを通してその好奇心を最大限に具現化することで、子どもの心身の健康を育むことを目的としています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *